昨日、



あるぴぐともさんから、言われました(・。・)



「風子さんって、最近、食べ物のブログばっかだよね」って、



いいえっ!!



そう言うつもりはなかったんですが・・・、



でも、でも、



やっぱ!!



今日も食べるって言うか、食べたブログですwww



デヘヘッ!(〃∇〃)!



昨日、



回転寿司店に行って来ました♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ここでは、結構回転寿司では、



メジャーかな?



○り○り寿司店に(^^♪






風子のブログ-白海老




めったに、注文しないんですが、



白エビのお寿司です、





風子のブログ-白海老




とある、



県外のぴぐともさんが、



1回食べてみたいと言ってたので、



白エビのお寿司を食べてみました(^^)



甘くて美味しい海老ですww



でも、富山県で有名なんですよね(^^♪





風子のブログ-味噌汁




味噌汁も注文♪



香箱かにが半分入ったお味噌汁ですw





風子のブログ-味噌汁





内子と外子がはっきりと見えて(^^♪



お味噌汁には、カニの良いダシが出てて、



カニの身もしっかり頂きました♪(^-^)





風子のブログ-ノドクロ



これは、



のどぐろのお寿司です、





風子のブログ-ばいかい



梅貝(ばいがい)



この貝も、コリコリしてて、



噛むと甘みが出てきて凄く美味しい貝です♪



後、



実は、このお寿司は初めてでしたが、





風子のブログ-ひらまさ





ひらまさのお寿司だそうで、



身がしっかりした食感で旨かったっすv(^-^)v



で、



ここも、お値段リーズナブルで、



ここ、金沢では、チェーン店が何件もあります、



回転寿司ですが、



ここは、ほとんど注文してから握ってくれるから、



鮮度、抜群です!!



で、



今日も、食べもんブログになってしまいましたが、



その分・・・・、



お腹周りが気になりだしてきてます・・・・(゚ー゚;



誰か、お腹周りの「悪の連鎖」をしてくれないかなぁ・・・( ̄_ ̄ i)



さっきも、



誰かに言ったけど「みんなで太れば目だない」って、



どう??



ダメ??