今日、



悪友の釣り仲間に、



初めて海の近くの、ご夫婦でやってる庶民的な居酒屋に



連れってってもらいました(^O^)/



そこの、ご主人釣り船を持ってて、



毎日、シケ以外に船を出して、



魚を釣って来てるそうで、



獲れた魚で、



今日のメニューが決まるって事で、



期待して、連れってってもらいましたv(^-^)v



で、



最初の付きだしだよって、





風子のブログ-鯛の付きだし




煮た鯛をドンッ!!とヽ(*'0'*)ツ



20センチ位の鯛で、



これが、付きだしかよっ!!



でかっ!!



でも、やっぱ!



獲れたてで、これが旨い!!



これだけで、



お腹いっぱいになる感じ(・。・)



で、





風子のブログ-甘エビ




甘エビも注文して、



甘くてプリプリ~~!!



他の魚以外のもんも頼みたいけど、



魚が売りの居酒屋だから、





風子のブログ-茶はちめ





茶ばちめの焼き物を注文♪



やっぱ、



全然、生臭みがなくて鮮度バツグン♪('-^*)/



いいなぁ~!!



趣味と実益で、



鮮度ばつぐんの魚をお客さんに提供して、



それも、



奢って頂いたんだけど、



お値段リーズナブル(^^♪



小さいカウンターだけのお店だったけど、



満席でしたぁ~!!



鮮度抜群と気軽に入れる感じの庶民的なお店(^o^)丿



又、連れってって貰おうっと!!



なに?



自腹で行けってかぁ??



まぁ、安いからそれでもいっか!(・∀・)!