初詣に、



今日は、ここでは珍しい位の正月晴れ~~(=⌒▽⌒=)



行って来ました、



くりか○不動尊まで車





風子のブログ-初詣に



結構な人出でした、





風子のブログ-初詣でに


ここは、



山のてっぺんで、



雪がこんなに積もってますが、



今日は、まだ穏やかな日和で、



ここでは凌ぎやすい晴れた日でした(^^)





風子のブログ-初詣に





この人出で、



まだ、少ない方だったかも・・・(^^)



これで、



なんか、ほんとのお正月って感じ♪



おみくじは『小吉』でしたが、



まぁ、



良いとしますww



吉だからね(^^)



ここの帰りの道中の、



景色です               ↓





風子のブログ-初詣に




結構、高い山の上にここの神社があるんですよ(^^)




気持のいい初詣日和でしたぁ~(^O^)/