ほんとにもう! | 山登り大好き♡ランニング☆ボルダリング☆

「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」

本日、3回目
今回はいつも行く映画館と違った所に行ってきました
40人程度の映画館🎦
満席で残りわずか1番前の端っこの席
それでも見れたらと思い、すっごい楽しみに
席に着くと、イヤな予感…
若いカップルが入ってきて、私の後ろの席へ
入ってきてから、ずっと大きな声で喋るし、イスは蹴るし、すいませんて何回言うねん‼️
謝ったなら次からは気をつけて蹴らないようにしろよ‼️と言いたくなった

上映が始まるとさすがに静かになってホッとしたのもつかの間
真ん中あたりから、ここ、大笑いする所?でおばさま軍団が笑う、話し出す、しかも、最後には
ここでか❗️て皆が思っていた事をおばさま1人が口に出すと何人かが賛同するかのように話しだす、、

もうね、映画のマナーを守ってほしい

ほんとにもう‼️でした

けど、映画がいいから感動したし、心に響いた
もう映画館では最後やから行って良かった