楽になりたい | まきりん™®のブログ

まきりん™®のブログ

言えないことのはけ口。
神様なんてこの世にいないんだって、毎日思い知らされてる…

辛いよ、毎日。


なんで、私の人生こーなってしまったのか。


死んだら楽になれるなー


とか、考える。


けど、死んだら大好きな息子にも友達にも会えなくなるなー


けど、生きてるの辛い。


コロナのせいもあるのかな。


こんなに何もやる気が起きないのが続くのって、自分史上初かも。


ネイルも行けない、洋服も靴も買えない。


美容院にすら行けない日がいつまで続くのかな。


昨日、久しぶりに大好きな友達に会って、楽しかったけど、その後の落ち込みギャップが酷すぎ。


また、現実に引き戻されて、更に凹む事になった。


どこまで、頑張ればいいのかな。


かなり、限界だよ。