仙台駅が騒然となった黄色い子たちの行進 | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

まさかこの炎天下に遭遇するとは・・・
 
 
可愛かったけども、ちょっと心配になってしまったのも事実。
(中の人とか言っちゃダメだけど・・・^^;)
 
 
そもそも、ピカチュウって一体じゃないのかな?(笑)
 
それにしても、20年以上たっても可愛さは変わらないんだなぁピンクハート
 
 
クリップピカチュウ5匹がペデストリアンデッキをお散歩 仙台パルコ開業10周年で
 
5匹だったんだ!(匹っていうカウントでいいのか?)
 
 
本当に暑い中ご苦労様でした(T・T)という気持ちになりました。

ピカチュウと言えば、先日、母の財布整理していたら、昔息子が作った名刺が出てきました。
 
 
息子が小さい頃作った名刺、ずっと財布に入れていてくれたんですねぇ。

本日ニュースで、茨城の工場で爆発?と聞いて、ちょっと心配になり、ウォンバットさんに色々確認したついでに写真見せたら、驚いていました。
 
 
本日は久しぶりに「おひさまやさん」とお会いしてFacebookの設定とかあれこれお伝えしていたら、あっという間のお時間。
 
義母に頼まれていた成城石井でのお買い物をして、急いで戻ると・・・
 
あ、やっぱり3合ご飯炊いてる?Σ(・□・;)
 
1.5合というラベルを貼るのを忘れていた(--;)ふぅ
 

無印良品万年筆インクの補充も、ペリカンがいいよ!とインスタでお世話になっている美文字のお師匠様に教えていただき、ちょっとウキウキしているから、いいことにしよう!
 
そして、大好きなことを研究していたら、それが目に留まり「感激しました」などと、もったいないお言葉までいただくということもありました。
 
好きなこと、コツコツ続けていたら、いいこともあるんですね。
 
この炎天下の中、可愛くおしりをふりふり更新したピカチュウに、お疲れ様を言って、引き続き頑張ります。
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ