占いで全国制覇するほしみんにズバられました! | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

本当ならば、2月に仙台いらした際に、生ズバッとされる予定でしたが

諸事情で、泣く泣くメッセンジャーでの生声ズバッとに振り替えていただきました。

※ズバる…かさこさんに「占いじゃなくコンサルです!」と言わしめた、ほしみんこと星見かおるさんにズバッと占っていただくこと。

 

 

※勝手にイラストにしてしまいましてごめんなさい(^^;)


カードセッションなどを除いて、きちんと鑑定をしていただくのはお二人目です。

以前鑑定だけでなく、パワーストーンブレスレットも作成していただいたことがあります。

他地域のかさこ塾生さんとも、楽しく繋がらせて頂こうとしたタイミングでの来仙だったので、是非!直近のこと、仕事に関して、ほしみんにズバられたいと思いました。

私の現在の状況を9割方サポートしてくれてるのは、もしや「姪」?と思っていましたが、ドンピシャリ!まさにズバッと!

仙台にほしみんが来る!きっと来る!季節は白く~♪と楽しみに申し込んだにも関わらず、義母の入退院で、この週の予定全てまっさらにせざるを得ない状況になってしまいましたから、この時をずらしてズバッていただくようになっていたのでしょう。

普段の行いが悪いとかは認めたくない自分(笑)


本日もイベントでの整理収納のご相談のお仕事に行けるのも、姪のおかげだったので、まさに救世主的に本当に感謝しています。

ズバられる際に、何度か、洗濯脱水のガーッとかなってしまい、ごめんなさい🙏

義妹からの指令で、カーテン洗いにすぐ反応して、洗濯セットするだけして寝てしまった夫の引き継ぎに着手する中、ズバられました。


●大変な状況が周りには伝わりにくい
確かに、嫌いな数字とかでなければ(笑)頑張ってしまうかも?そして、自分も大変度合い(変態度合いではありません)に鈍く、後で疲れが出ることありますね。


●自分がしなければ!と思うことを、もっと周りに助けて貰ってもよい
義母が退院して来たら、今以上に外に出れず、1階でほとんど過ごす…となれば、なおのこと協力を得なければ、仕事は不可能になってしまうよなぁ~と、鈍臭い私も流石にどよ~んとしていたので、諦めないで、出来る形を追求したいと思います。

●やり過ぎないこと
やって上げて喜んで下さる方もいれば、そこまでは求めていないなぁとか、そこまでしてしまうと自身で動けるはずの人も、動かない、動けないことも出てくる。

これは本当にそうですね。

それもやり過ぎていることが、自分で気づいていない場合もあるから、これは心しないと!


●今後のお客様に対して
お客様のお悩みが、片づけそのものというより、片づけを通して、メンタルの部分とかにかかわってくる。

メンタル部分でのモヤモヤの結果、部屋が乱れたり、結果片づかないなど、求められていることをうかがっていると、自分自身のスキルアップに手を抜いてはいけないなと実感しました。

昨年から今年にかけて、なかなか自分的に考えさせられることが多くて、不安でないと言ったらウソだなぁと思ったタイミングで、ズバっていただいたので、そんな風に考えなくても、かなえられることがある・・・と思えました。

不安が増殖しそうなコンサルを受けるより、ずっと自分自身のこうありたい!も見えてくるほしみんのズバッと!

おすすめいたします。

ほしみんありがとうございました(-^^-)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ