「まき散歩♪」シルバーウィークヴァージョン | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

まき散歩
 
昨日は、シルバーウィークスタート!ということで、義父母と一緒にお出かけしました。
 
本当は山形方面へ向かっていましたが、通行止めで急遽変更して、泉ヶ岳へ!
 
 
リフトに乗っていたら、その間に2件ほどお友達からLineが(笑)
 
リフトの上から返信してしまいました。
 
どちらの返信も、あまりお役にたてなかったのですが、お一人は目の前のお家で工事が始まったのだそうですが、防塵用のネットが、上まではられていなくて、とても困った様子。
 
シルバーウィーク期間中工事らしく、喘息とかの持病とかあったりしたら、心配ですよね。
 
どうか、あまり影響なく工事が終わりますように。
 
 
お天気に恵まれそうなシルバーウィークは、実は嵐が宮城でコンサートをする!ということで、とっても賑やかな数日になりそうです。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ