ナイスさんで「縁起餅つき」して来ました | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

 
お世話になっている、ナイスさん住まいるcafeでのイベントにお邪魔して来ました。
 
 
最近の杵と臼はおしゃれで可愛いですねぇ(〃⌒ー⌒〃)紅白で縁起餅つきにピッタリです。
 
つきたてのお餅をご馳走になり、皆さんと笑顔の時間となりました。

ありがとうございました。
 
 
本年も、住まいるcafeさんで、整理収納講座等開催させていただきます。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。
 
明日からお仕事始めな方も多いと思いますが、2015年楽しくて、嬉しくて、愛にあふれた1年となるように、祈りを込めてスタートしましょうキラキラ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ