MUJI大好き!私の活用法に掲載していただきました④ | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

ハウスキーピング協会無印良品さんと整理収納アドバイザーのコラボ企画

 
「MUJI大好き! 私の活用法」のページに掲載して頂きました。 
 
※協会のHPリニューアルのため内容については
下矢印こちらをご覧ください。
 
 

 

普段使いの使用頻度の高いかとラリーは、アクリル仕切りスタンドを使って縦型収納しています。

 

方向性が気になるときは、口にする方を下側にするほうがいいですね。

 

 

下矢印Jimdo HP のブログに書いています

 

クリップMUJI大好き!私の活用法に掲載していただきました④


【これまでの掲載】

クリップ2012年7月 組み合わせることを楽しむ収納

クリップ2012年10月 組み合わせて機能的

クリップ2013年3月 レコードのMEMORY BOXにピッタリ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ