秋を感じる「まき散歩♪」 | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

まき散歩

 
{5807C5F7-56DB-44D5-A856-3B493A96719F}

 

昨年も訪れた矢櫃ダム右矢印参考Facebookページ

 
本当に絵の具を垂らしたような綺麗なブルーです。
 
 

 

{8EFFA7E9-3163-47F1-A034-FA9E72C6952B}

水しぶきに光が当たって、虹虹が出ていました。
 
なんだか得した気分になります。
 
 
 
少し走ると、これまた昨年までに2度も訪れた

 

{6A8AE1CB-C69F-4BC1-8C4A-1D1700FE8545}

 

祭畤大橋(まつるべおおはし)

 

何度も見ても衝撃的ですね(T_T)

 

2008年6月14日に発生した岩手・宮城内陸地震で崩壊した全長94m、幅9mの鋼製桁橋です。

 

 

本当に有り得ない崩壊の仕方です。

 

橋がボッキリと折れ曲がっています。

 

今日のお散歩は、本当にちょっとだけ見たあと、ずっと移動していて、眠ったつもりはないのですが、昨夜なんだか寝付けなくて、ちょっと睡眠不足のまま出発してしまったためか、知らず知らずに眠ってしまっていましたzzz

 

きっと紅葉の見頃の頃(今月末あたり)は、三県にまたがっている栗駒山が凄く混むのでしょうねぇ。

 

それでも、やっぱり秋が深まるにつれて、自然のなせる業、紅葉を見てみたくなります。

 

今週も色々とスケジュールびっしりになってしまったので、なんとか調整しながら頑張りたいと思います。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ