楽しい撮影会になりました(〃⌒ー⌒〃) | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

{6594B8F9-33CB-41A6-A19B-517BC2578F05}
 
本日はいつもお世話になっている住まいるCafeさんで、写真撮影をしていただきました。
 
Nobuさんありがとうございました。
NobuさんのFacebookページ右矢印こちら

 

そして本日、カメラ撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

途中嬉しいサプライズなプレゼントもあり、始終(〃⌒ー⌒〃)笑顔のあふれる時間になりました。

 

身内的な皆様に、いつものゆるゆるな雰囲気よりは、やや緊張した姿をお見せしてしまいましたが、某試験よりは全然大丈夫でした⇚まだ言う(笑)

 

 

あらたまった感じよりは、より普段の自分らしい写真になったかなぁと、勝手にそう思って、仕上がりをドキドキしながら待っておりますね(〃⌒ー⌒〃)

 

最後まで楽しく終われたのも、(実は同級生でもある💦Nobuさんと、皆さんとが心地よい雰囲気だったからだと思います♪

 

お疲れ様でしたチョキ

 

今後また、色々とカメラ撮影をお願いする予定でおります。

 

 

HPも、昨日いつも丁寧にサポートしてくださる、スーさん(誰?)にお願いして、いままで縦だったナビゲーションを、横にしていただきました。

 

ありがとうございましたピンクハート

 

右矢印仙台暮らしのスタイリスト Maki Style HP

 

まだまだリニューアル中で、少々見づらいときあるかもしれませんが、少しずつ手直ししていきますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

明日からちょっとだけ温泉お散歩予定です♪

 

少々連絡遅れ気味になります、お許し下さいませ。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ