嬉しいことあり 少々残念なことあり | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 
{3E2D8AB4-D9F6-4190-8269-479FA49BD2C4}
 
ちらっとFBにも書いたりしましたが、このところしょぼくれた感じの出来事が多くて、なかなか気持ちの整理が出来ないこと多かったのですが、今日は嬉しい封書が届きました。
 
ホシヤマ珈琲アエル店さんから、「限定特典カード」をいただきましたキラキラ
 
どうやら、来店回数TOP200ということで、回数が多いのではなくて、たまたまピッタリ200位だったことのようですが、当選しました!的に嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)
 
3月末までらしいので、是非ともまたお邪魔したいと思います。
 
 
 
嬉しいことと一緒に少々残念なこともありました💦
 
このところの私の落ち込みように、励ましてくれたり、少々説教なんぞしてくれたりしてたウォンバットさんですが、Soup Stock TKYOのイヤーカップを壊したそうで、Lineでカミングアウトされましたえーん
 
{CA17C293-D532-4A8F-8E24-31C32C808534}
 
イヤーカップは、1月限定だったと思うので、2017年なったばかりだというのに、すでに2018年まで楽しみは先へ(笑)
 
もう2月なんだなぁと思うと、本当に時間の流れの速さにビックリです。
 
1月・・・行く
2月・・・逃げる
3月・・・去る
 
だそうで、すごく納得しました。
 
時間は有限、大切にしないと~
 
 
私くらいの年代になりますと、親から心配されてきたことが、逆転して親を心配する立場になり、その一方で、自身のことも色々振り返りが必要になってきます。
 
そんな自分が今思うことは、今できる精一杯!
 
このことを忘れずにいたいと思います。
 
 
それにしても、少々横になったら?と言われ、気をよくしてコロンと横になってしまい、1時間くらい休もうともったら、すでに2時間も寝てしまっていました💦
 
片づけを少々して休みたいと思います。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ