誰かさんの部屋に無印のゴミ箱 | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 
{C3F473FF-DC11-46DF-BC86-0CB5466129D4}

 

ウォンバットさん、何やらゴミ箱を新調したくなったらしく、珍しく(?)無印さんのをすんなり受け入れ(笑)

 

クリップポリプロピレンフタが選べるダストボックス・小(20L袋用) 袋止付・約幅19×奥行41×高さ37cm

 

仙台市の家庭ごみの袋なら、中サイズといったところでしょうか?

 

 

で、コレは縦開きか横開きが選べるタイプで、どうするのかな?と思ったら、蓋はあえて要らないんだそうで(@_@)

 

さらには、お掃除のことを想定してキャスターについても、参考までに聞いてみましたが、不要だそうです(笑)

 

 

ゴミ箱ひとつとっても、人それぞれ好みがあるのだと、あらためて思いました。

 

運気下げないためにも、まめまめしくお片づけしていただきたいものです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ