無印良品週間でしたね | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

無印良品週間も終了となりました(ネットストアは午前10時までですが)

今回購入したモノをちょっと振り返ります。

image

インテリアフレグランスのウッディのセットで、癒され隊(笑)

そして、明日のお出かけにすぐ使える、たためる仕分けケース

それから、いつものごとくカレーなどの食品です。

image

今日は補充、ストック関係を少しだけ。

TODOリストなどで活躍する短冊型チェックリスト

それからテープのりのレフィル

取り替え用スポンジなど。

 



写真にはないですが、そろそろ鍋の美味しい季節ですね。

カセットコンロが、かなり老朽化して危険になってきていたので、それも購入しました。

手放すこと前提で、新しいものをお迎えしております。

 



FUKUFUKUプロジェクトにも参加しました。

そのことも、詳しくはまた、HPのブログでご紹介していきたいと思います。

明日からまた、義妹たちにお誘いいただいて、お散歩予定です。

また、写真が増えるかもしれません(^^;)
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ