おかずみたいな鯛焼きくん | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

 

 

鯛焼き

甘くない(?)鯛焼き・・・それは?鯛きちさん期間限定「ジャーマンポテト」の鯛焼きです。


あんこものをあんまり食べなくて、味的には好みかな?と思った息子ですが「いや、むしろ普通の食べたい!」と言われてしまいました(笑)


確かに甘くない鯛焼きくんは、なかなか重たい感じです。

おいしいけどグッときますね、コレ!


鯛焼き5個以上お買い上げで、かわいい手ぬぐいをいただけける日でした。


お店の若いお兄さん、お姉さんは頭にまいておりましたが、もちろん私にとっては要らないので・・・断る:リフューズするつもりでしたが、一緒に行った友人が「欲しい!」というのであげました。


使いたい人が使いたいものを持って、モノが本当に使いたい人のところに行くというか、欲しいものが欲しい人のもとへ。


しっかり管理することは、こんなときも大事だと感じます。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィールは右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ