パナソニック電工さん | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

まきstyle すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

 

 

パナソニック電工

お久しぶりな更新になってしまいましたね。

本日行ってまいりました。

歌川先生のセミナーです。

 

「整理収納で、気がつけばエコライフ!!」


短い時間のなかに「整理収納」のきほんが盛り込まれ、ふむふむやら、なるほど!やら、心の中でうなづいたり、さけんだりしておりました。


パナソニック電工さん、我が家も全く縁がないわけでもないのですが、いまのところ計画は後回しで、眺めるだけになったショールームです。


ICの皆さんの素晴らしいセッティングは、一瞬別世界へと連れて行ってくれますね。

そっくりそのまま持ち帰りたいくらいです(笑)



パナソニック電工

取っ手ひとつ、ホルダーひとつでイメージがすっかり違って見えます。


9月26日の「まちなかecoマルシェ」からはじまって、10月31日の「おひさまcafe」まで、ありがたいご縁をいただき、つながっていること、素晴らしい出会いに、感謝感謝の今日でした。


::追記::

そうそう、「まちなかecoマルシェ」の会場下見いたしました。

 

かわいい公園ですね。

お天気だといいですねぇ(私は雨女ではないのですが^^)
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィールは右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ