黒からシルバーへ? | Maki's Diary

Maki's Diary

makiが思うこと、日々のちょっとした出来事、好きな写真、♥大好きな旅行・NY♥、愛犬のシュナウザーくんと旦那様とのラブリーデイ(*'ー'*)♥

                             

あーあ、お休みってあっという間だな・・・

今日はシュナくんを連れてちょっと長めのドライブに行ったよ
とっても疲れたみたい笑+゜
首輪とリードを買いました、とっても可愛いハート

ペットショップで会ったシュナちゃん、5歳
綺麗ーなシルバー色だったんだけど、飼い主さん曰く、子供の頃は真っ黒だったとのこと
そんな面影はどこにもなかったけど、そんな事もあるんだねぇ!

夜・・・初めてリードをつけて部屋を歩いてみたけど、首から伸びる物体が気になるらしく噛み付いて離れずあは・・・
まぁ、旦那さまが可愛い可愛いとニコニコだったので良しとしよーハート



虹 makiりんご