劇・「3DY」。

 

舞台の右側には、

18&トートバックがかけられてありました。


バックには

”The time is always now・”

と。

 

 

 

 

劇は、含みのある終わり方で

楽しみになるように

可能性で満ちていました。

 

どういう意味なのだろう・・・と考えをめぐらしました。

 

 

現代社会や今一番キラキラしている若さがあふれ出ていて。

 

 

友人・Yukakoの旦那さん、高柳景太さん脚本の劇、

「私たち”キモチイイ”に逆らえません!三大欲求ただ漏れ人間模様」

初めての体験でと~っても面白かったです。

 

 

 

何かが始まるような躍動感で一杯で

春っぽくていいな~と思いました。

 

 

 

お祓いに行ったとき、友人が言っていた”個人情報”。

最近、よく耳にしませんか?

 

 

クローン携帯とかブラック ウォレット、

ネット通貨、インスタ、芸能界の表と裏等々、

3DYではそのような言葉が出てきました。

 

役者さんが来ていたオレンジ色のスプリングコートがとっても印象的で

シャツやパンツ、ヘアーカラーによってこう着こなせるんだ~とか

Gear 2ndのヘアーカラーとか

ファッション・・ステキだな~と見入ってました。

 

 

 

 

 

新妻由佳子さんの新曲・”欲望”のエンディングテーマが流れてきました。

 

そのあと、Gear 2nd が「こんな私ですが、何か?」を歌い

ライブが始まりました。

 

Gear 2ndのテーマは”愛”なんだと。

 

 

”I Love you”という曲、お洒落で高揚しました。

 

 

 

 

 

昔は、下北で呑んだりもしていたな~と懐かしくなりました。

 

 

美容学校の友人が下北に住んでいて

商品やじゅう器を置かせてもらいました。

タクシーで代々木公園までワンメーターなので。

 

勤務先が同じ恵比寿だった友人、仕事が終わるとお店に来てくれて

下北に直行してました。

呑んで食べて気分転換してました。

 

 

皆に姉弟なのといわれた?友人でした。

 

ゴールデンウィークの代々木の業者用のフリマで稼いだある春。

美容院に勤めていた友人は、家の鍵を貸してくれました。

 

下北から商品を運び売りまくっていたな~と。

 

そのフリマ、姉が手伝いに来てくれました。

 

Yukako、妹&友人が遊びに来てくれて

商品のワンピースを着て売るのを手伝ってくれたりありました。

 

 

取引先があった下北も変わっていました。

下北の安くておしゃれ感は

今も、好きです。

 

 

 

劇の後、陶板料理専門店、期間限定・下北沢18で三大欲求サンドと

スーパーフードドリンクを飲みました。

 

スーパ-フード(Sunfood)はとても高額なのだとか。

実際に飲んでみると、

ブルーベリーのように濃厚ですごくいいかもと思いました。

 

スーパーフードもよく聞きませんか?

 

ココナツオイルも流行っていたけれど、

試してみよっかなと思いました。

 

 

 

その後,、Hosinoでおいしいコーヒーと

パンケーキを半分こしました。

 

この春休み、リンゴを薄くスライスしいれたホットケーキにはまっていました。

 

少しだけアップルパイぽくなるし、甥がパクパク食べてくれるので。

 

やっぱり、外で食べるパンケーキはウマい・・・

 

この春休み、時間があったら食べに連れて行ってあげよっと♪

 

 

 

 

Yukakoに

”一体僕たちはどのような縁なのだろう・・そう思うことってない?”と尋ねました。

昔、Yukakoは、

僕たちは従弟のような関係性があるといわれたことがありました。

ほんとだよね~と彼女。

 

Yukakoに何かあると、目の前に顔が現れます。

分かりやすいったらありません。

 

 

連絡を取ると

ちょうど連絡しようと思った時だと・・

癒したり癒されたり・・

シナジーなのでしょうね。

 

 

さて、星のコーヒーの受け皿には

星が三つ。

 

 

 

 

 

この日から感じたことをタロットで読み取ります。

 

この日の事を思い、飛び出てきたのは、

瓶・2のカードでした。

 

前世からの絆・”Life is a journey"

魂の旅の目的が同じというカードです。

 

互いに長所を伸ばし、欠点を補うことのできる関係

言葉にしなくても分かり合える関係・・

心温まる交流からより高い目標に向かって力を合わせることができることを。

信頼関係がある事を意味します。

 

今、あなたの周りにも信頼関係ある心温まる関係であったり

信頼関係を気づいていきたいと思う出来事など、あったかもしれません。

 

この2・3日過ごした人、会った人、お話した人の事でしょう。

 

コーヒー屋さんで見た星は、三つで

チャーチ3を意味します。

 

あなたは徐々に力を備えていることを意味します。

 

一歩一歩。

着実に築き上げていくことを伝えています。

実践を通して自分のやるべきことを自覚し努力すれば

スキルも付き実力もつくから

とばす必要はないよと。

 

焦らないことと。

 

 

 

さて、18.

 

18はマルセイユタロットでは

大アルカナ”月”を意味します。

 

状況や人は見た目通りではない・・

あなたは思い違いをしていて

混乱&誤解を招いたかもしれないけれど

落胆する必要はないと。

、あなたの直感で問題を解決できていることを意味します。

ただ、自分の気持ちを誤って解釈しないようにねと。

 

結論を急がないことが賢明だよとも伝えています。

 

黙示録タロットで18は、大アルカナ”審判”です。

このカードが伝えてくれることは

あなたの仕事・生活に新しい方向性を見つけることを告げています。

 

そのため、次の方向への移り変わりの期間となるでしょう。

次のステップへの必然的な一歩であり

人生の理想&人生について振り返る機会を与えてくれているよと。

18は足すと9になります。

 

 

9は、人などちっぽけに感じる神秘的な力です。

 

そのような力が働いているということなのですね。

 

今を大切にしましょうね。

 

 

 

バランスで言うと水のカードが二枚、火のカードが一枚、土のカードが一枚・・

 

どの様に感じているか・・気持ちに意識が行き過ぎていないか・・

発想は、現実とは違う・・ということを伝えています。

 

冷静に論理的にと。

 

そのようなことを実は、Yukakoも言っていて

色々な多視点・・大切だな~と痛感しました。

 

 

友へ、ありがとう。

 

 

 

 

スプリングコートのオレンジはビタミンカラーで

サンドイッチも色彩鮮やか・・

 

 

今、ビタミンを色&果物等

取り入れなさいという意味でもあるのでしょう。

 

友に感謝し

夜はひっさしぶりに姪に会えました。

感謝で一杯です☆