今月上旬にTalot Dayがありました。

それまでに、用意し整えておくこと、

できることは全てやってホントによかった~と思いました。

 

 

 

 

 集まってくださったのは皆ママで、子供が幼稚園にいる間、入れ替わりででした。

 

タロットを知っている人も

知らない人も、

スピリチュアルに興味がある人も、全く知らない人もいました。

 

タロット順は、単純に都合順でしたが

なんだかよくできているな~と

あとあと思いました。

 

 

 

一番初めの方は

それはそれは美しいグリーンの瞳の方で

どこかで会ったことがある気がしました。

カウンセリングも霊的要素が強い気がしました。

 

それからカジュアルと。

ランチを済ませ

その日の象徴のような方でした。

その後は顔見知りとお店のオーナーのお母さま・・・

癒されて一度終わりました。

 

ひとつのグループのエネルギー交流を

天が測っているようでした。

 

オーナー家族と美樹ちゃん親子と夕食を済ませ

最後にオーナーのカウンセリングが〆でした。

 

 

 

時空を超えるような僕のTarot Reading。

一時的に流れる人のエネルギーは

皆違う質感&色があって

家に帰ったころは

すっかり空っぽになっていました。

 

この感じはアストラル的なセックスのようだといえば

理解できるでしょうか?

 

その人のエネルギーを感じ取り、

読み取り上げるのはとても楽しいけれど

体力って大切ですね。

 

後、どのような時であっても

かわす・・・

余白を残し続ける必要性も。

 

 

タロットリーディングの部屋から出てきたママ友は皆

どんよりしてて大丈夫か気になったと友人。

お掃除をしてほこりが舞い上がるような

浮上させる必要があったエネルギーが

舞い上がるとどんより感は一時的起きます。

 

アフターケアーもしていますので、心配ないと伝えました。

 

その夜寝てると、久しぶりにブラックシャドウを見

金縛りにあいました。

 

スポンジのようにすべてのエネルギーを一時的吸い取った僕のエネルギーを変換するための

金縛りだったと

僕は感じています。

 

クリスタルヒーリングなどをしても、エネルギー変換の金縛りって起きます。

 

 

 対面には

カードが芸術的で華やかさから美を味わえるような心遣い&

エンターテイメント性などもこれから取り入れていきたいな~と思ました。

 

 

色々なことを学ばせていただき

ひとつの形になったことに感謝で一杯です。

 

また来月も☆

その連絡が、とっても嬉しかったです☆

 

エドガーケイシー&大いなる力に感謝を込めて