【結婚できる女子の特徴⑤選】

①結婚したい!という欲がある

→単純に、
自分が結婚やパートナーが
欲しいという欲求に気づけているか?

気づかず知らんぷりしていると

・ダメンズばかりと付き合う
・馬鹿にしてた女の子に先を越される



②自分自身を誰よりも大切にする

→大切にするって
人生の操縦席に誰も乗せない事。

出来ていないと
・今から会える?につい答えちゃう
・お金のせいにして自分磨きを諦める




③行動したい時にさせてあげている

→じゃないと自分が拗ねてしまうよ!
勇気出す時とか、
肝心な時に動いてくれなくなるよ!

・いいな♡と感じてるのに
なかなか彼にいいねボタン押さない
・自分からデートに誘えない




④時間は有限を知っている

→アラサー女子にとって
"今日が一番若い日"ってことを
認識してるかどうかが重要だよ!

・デートの予定を先延ばししがち
・つい明日からでいいやと美容を
おざなりする




⑤自分の好き嫌いが分かっている
→知ってるとね最高の時短術になる!!
嫌いな人に使う時間はありません!

・なんか楽しいという理由だけで
違和感のある男性と長時間デートする

・されて嫌なことなのに、
『この人の次はもう出会えないかも…』
と思い込み、許してしまう。

あなたは何個当てはまる??

コメント欄で教えて♡

【質問大募集💁‍♀️】

公式LINE 
質問、相談してくださいね!





………………………………………………
あなたのままで愛される
等身大の結婚サポートコーチ
マキ (@maki_special888 )
家ナシ職ナシどん底から
本命男子と出会い
たった2ヶ月で愛されアプリ婚した方法
発信中!
プロフィール欄URL(@maki_special888 )
【公式LINE】にて相談、質問受付中📩

#婚活ファッション 
#婚活疲れ 
#婚活中の人と繋がりたい 
#幸せな結婚
#30代女性
#マッチングアプリ攻略 
#結婚したい人と繋がりたい 
#幸せになりたい人と繋がりたい
#溺愛
#婚活女子
#愛され女子