【キラキラの婚活が苦手です…】

「インスタやブログで観る
キラキラした婚活が苦手です…」

実は私そう思っておりました…

⚪︎サラサラ黒髪ロングヘア
⚪︎ふんわり花柄ワンピース
⚪︎タイトなニット
⚪︎ヒールのあるパンプス
⚪︎ビジューのついたバッグ
etc…

(↑当時の私の女性らしさの
イメージです)

今思えば偏見のかたまりだったの
ですが…w

結婚するには、
自分のイメージする
 

"女性らしい女性"

にならなければならない。

と思い込んでいたのです。

でもね、
これは単なる
"思い込み"

そうじゃなくても
うまくいく!

という経験をしてしまえば
いいのです!

 
しかもね、

この投稿を見た人って、
自分にしっくりくる
婚活姿を自然と
見つけていくと思うんですよね。

例えばどんな風に?
と思いましたよね?

これはまた別記事に書きますね。

………………………………………………
あなたのままでうまくいく
等身大の結婚サポートコーチ
マキ (@maki_special888 )

家ナシ職ナシどん底から
本命男子と出会い
たった2ヶ月でアプリ婚した方法
発信中!



セッションの様子♫



【公式LINE】にて

2ヶ月で理想のパートナーと出会い安心安全の領域に行くマインドセッションモニター募集中