まず生徒さん自身が素敵になること、それがお客様への価値提供につながる | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。イメージコンサルタント三木真紀です。

 

養成講座では、生徒さん自身が素敵になる経験を重ねながらプロとしての説得力を高めます。

 

 

今日はイメージコンサルタント養成講座のオンライン授業日。

 

メイクアップアドバイザーの座学回でした。

 

メイクアップアドバイザーのスキルがあると、仕事の幅を広げることができます。

 

・お客様にメイクのアドバイスをする

・実際にメイクを施す

・メイクレッスンの開催

・コスメ選びのショッピング同行

 

 

そのためには、まず生徒さん自身が素敵になることを大切にしています。

 

自分で経験したこと、効果を実感していることでなければお客様に価値提供できません。

 

表面的なテクニックやノウハウだけなら、無料の情報ですむ時代です。

 

それでもお金と時間を使ってプロに習いたい方が絶えないのは、ネットでは得られない「私に合う」を求めているからです。

 

自分で試行錯誤しながら得たスキルは、あなただから提供できる価値になります。

 

何より、お客様に伝わる熱量がまったく異なります。

 

 

次回はサロンでメイクの実践練習の1回目。

 

生徒さんご自身が自分にメイクを施す練習をします。

 

「実践練習が楽しみになりました!」といつも前向きな笑顔が素敵な生徒さんです。

 

【事前説明会&個別相談承り中】イメージコンサルタント養成講座

2024年9月より新しいクラスを開講します。

▽▽▽

 

 

 

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

マキセンス株式会社

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時  定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・三木真紀のホームページ