【6月30日(日)開催】涼やかメイクを楽しむ!夏コスメショッピングツアー | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

6月30日(日)に夏コスメショッピングツアーを開催いたします!

 

 

 

春コスメショッピングツアーにご参加くださった方のお声をご紹介します。

 

真紀先生 今日はコスメショッピングツアーのご開催をありがとうございました!

 

あの後、おすすめいただいたアイシャドウとブラシを購入いたしました。

 

思いがけず、香水のお話も伺えて気分が上がりました!

 

同世代の方とお話できたのも楽しかったです。

 

やっぱり先生とお会いするとモチベーションが上がりますし、もっと自分を楽しもうと思えます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

「自分を楽しむ」って素敵なことですね!

 

毎日のことだからこそ、自分に合ったもの、気分が上がるものを選ぶと心が豊かになります。

 

面倒の感じる日があってもメイクするのは、鏡を見るたびに「今日も良い感じ!」って思って過ごしたいからですね!

 

自分の機嫌を取るスイッチのようなものかもしれません。

 

 

ツアーではあなたの気分がちょっと上がるポイントコスメを中心にご提案します。

 

アイシャドウ、チーク、リップなどのポイントコスメは、タッチアップ(お試し)もしやすいですしその場で変化を楽しめます。

 

はじめて会う人の前でタッチアップするのは恥ずかしい…という方は見ているだけでもOKです。

 

もちろん、お似合いになりそうなものはお伝えします。

 

 

ただし!

 

必ずタッチアップして選ぶことをおすすめします。

 

お化粧品は肌にのせてみないとわかりませんのでね。

 

積極的にタッチアップしたい!という方は「私に合う」を見つけましょう!

 

 

質感や組み合わせ方も含めてご提案させていただきたいので少人数制で開催します。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたことがない方もご参加いただけます。

 

お会いするとお似合いになりそうなものはわかりますのでご安心くださいませ!

 

今は診断のタイプに合わせすぎるとダサくなります。笑

 

ちょっと外した涼やかな上品メイクを見つけましょう!

 

 

最新の募集状況は公式LINEで優先的にお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense

 

 

 

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

マキセンス株式会社

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時  定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・三木真紀のホームページ