【6月6日(木)夜8時募集開始】涼やかメイクで夏を楽しむ!夏コスメショッピングツアー | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

6月6日(木)夜8時に夏コスメショッピングツアーの募集を開始いたします!

 

 

もうすぐ夏!

 

今年は涼やかなメイクで大人のおしゃれを楽しんみませんか?

 

店頭では夏のコスメが私たちの目を楽しませてくれています。

 

本格的な夏を前に、コスメをアップデートするのも楽しいですよ。

 

 

この夏は涼やかなメイクでおしゃれのモチベーションをアップしましょう!

 

ショッピングツアーでお会いできることを楽しみにしています!

 

・夏コスメショッピングツアーの詳細はこちらです。

▽▽▽

 

※『夏コスメショッピングツアー』のお申し込みは、6月6日(木)夜8時に公式LINEで優先的にスタートします。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense

 

 

 

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

マキセンス株式会社

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時  定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・三木真紀のホームページ