オンライン会議やZoomミーティングでコミュニケーション力をアップするメイク | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

オンライン会議やZoomミーティングでも、メイクの力で印象をよくすることができますよ。

 

 

外出自粛で在宅勤務をされている方も多くなっていますね。

 

Zoomやスカイプなどを使った会議やミーティングに参加することも多くなってきています。

 

私もZoomミーティングの機会が多くなってきました。

 

そこで気になるのが、画面越しに見えるお相手の印象です。

 

 

オンラインは便利なツールですが、お顔が暗く見えたり表情の動きが伝わりにくかったりします。

 

せっかくお顔を見て話せるチャンスなのに、お相手を不安にさせてしまってはもったいないですよね。

 

そんな時は、ぜひメイクを味方にして印象をアップさせましょう!

 

 

普段のメイクにちょっとプラスするだけで、オンラインでもコミュニケーション上手になれますよ。

 

画面越しでも表情を豊かに見せるメイクのポイントがあるのです。

 

明日21日(火)夜8時にお届けするメルマガでは、そのポイントについてお話します。

 

気になるあなたは、ぜひメルマガにご登録くださいね。

 

無料メルマガのご登録はこちらです。

 

 

 

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

マキセンス株式会社

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・お客様のお声

・ファッションで毎日ステキになるメルマガ

・大人のナチュラルメイクが学べる無料メール講座

・いつまでもおしゃれに生きる無料メール講座

・三木真紀のホームページ