メイクブラシやスポンジがきれいだとメイクも上手になります。 | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

メイク道具をこまめにキレイにしておくと、メイク上手になれますよ。

 

 

今日は専用のクリーナーを使って、メイクブラシのお手入れをしました。

 

中性洗剤などでも汚れは落ちますが、私はトリートメント効果のある資生堂のスポンジクリーナーを使っています。

 

 

スポンジもブラシもきれいになりますよ。

 

ふわふわになってとっても気持ちがいいです。笑

 

ブラシやスポンジがキレイだと、肌にもやさしくてメイクのりも良くなるのでキレイに仕上がります。

 

 

メイク道具のお手入れをこまめにすると、メイクも上手になれますよ。

 

きっと明日のメイクの仕上がりが変わります。

 

家で過ごす時間が長いときは、ゆっくりお手入れしてみるものおすすめです。

 

気分もスッキリして、メイクが楽しくなりますよ!

 

お家でメイクの練習ができるメール講座はこちらです。

 

 

 

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

マキセンス株式会社

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・お客様のお声

・ファッションで毎日ステキになるメルマガ

・大人メイクが学べる無料メール講座

・いつまでもおしゃれに生きる無料メール講座

・三木真紀のホームページ