春のおしゃれは似合う色がわかるパーソナルカラー診断でもっと楽しめる! | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

春のおしゃれは似合う色を味方にすれば、もっともっと楽しめるようになります!

 

 

3月にはいると、冬のコートを脱いで明るい色を着たくなりますよね。

 

そんな時こそ、あなたに似合う色を選ぶとお肌も心も明るくなれますよ!

 

image1.jpeg

 

似合う色の服を着ると、お肌をぱっと明るくみせてくれます。

 

おまけに気になるアラも目立たなくしてくれる効果もあるので一石二鳥です!笑

 

 

似合う色を味方にすると、春のおしゃれをもっともっと満喫することができますよ。

 

やさしく咲く桜の花のように、あなたも似合う色で笑顔を咲かせてみませんか?

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスンは、群馬県高崎市で開催しています。

 

興味のある方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

 

パーソナルカラー診断レッスンはこちらです。

 

 

 

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

マキセンス株式会社

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・お客様のお声

・ファッションで毎日ステキになるメルマガ

・【高崎開催】大人がキレイになるメイクセミナー

・大人女性のためのファッション&メイクのレッスン

・三木真紀のホームページ