群馬県高崎市パーソナルカラー診断「自己診断とは異なりオータムだったことがわかり衝撃的でした。」 | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

本当にあなたに似合う色は、お肌をいきいきと健康的にキレイに見せてくれますよ。

 

 

自己診断でモヤモヤしているというM様が、パーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

驚くことが沢山のレッスンでした。

 

自己診断(サマー)とは異なりオータムだったことがわかり、衝撃的でした。

 

でも振り返ってみると思い当たるふしもあったりして…。

 

ちょうどチークを買い換えようと思っていたところだったので、自分に似合う色がわかり嬉しかったです。

 

これも自分では絶対に選ばないような色でした。

 

でもツヤ感をすぐに実感できました。

 

驚きいっぱいの楽しい時間でした。

 

ありがとうございました。

 

(30代M様 パーソナルカラー:オータム)

 

雑誌やネットなので手軽にできるのが自己診断のいいところですね。

 

でも正確に診断できている方はとても少ないと感じます。

 

仮に自己診断が合っていたとしても、色の見分け方や取り入れ方がわからないと活かせないのですよね。

 

 

本当にあなたに似合うパーソナルカラーは、お肌を健康的にキレイに見せてくれる色です。

 

そして同じパーソナルカラータイプの方でも、よりキレイにお顔映えする色は人それぞれちがいます。

 

 

自己診断の思い込みで似合う色を選べていないのはもったいないですよね。

 

・どうしてその色が似合うのか?

・似合う色を身に着けた時のメリットは何なのか?

・より似合う色(ベストカラー)はどの色なのか?

 

・コーディネートの軸となるベーシックカラーの選び方は?

・服やメイク、ヘアカラーの取り入れ方は?

・色の組み合わせ方はどうしたらいいの?

 

こうしたことをきちんと知ることでおしゃれの幅が広がります。

 

 

あなたをキレイに見せてくれる色をきちんと理解するからこそ、おしゃれの楽しさがわかるのです。

 

ファッションもメイクもきちんと学べばしっかり身に付きますよ。

 

似合う色をきちんと学びたいあなたはこちらです。

 

 

 

・年齢を魅力に変える!大人メイクの無料メール講座

・大人女性のためのファッション&メイクのレッスン

 

マキセンス株式会社

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・「なりたい自分」を叶えるサポートをしています。