大人のメイクをキレイに仕上げるのはスキンケアが決め手です! | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

大人の素肌がキレイに見えるメイクはスキンケアで決まります!

 

 

メイクをキレイに仕上げるためには、ベースメイク前のスキンケアでお肌を整えることがとっても大切です。

 

なので私のメイクレッスンはスキンケアの仕方もとてもうるさいです。笑

 

ここでスキンケアの効果を実感された方のメッセージをご紹介します。

 

ファンデーションをつける前の下地作りの大切さがよく分かりました。

 

スキンケアのやり方が、かなり短時間でいい加減に済ませてしまっていたので見直せて良かったです。

 

好きな色とパーソナルカラーに違いがあり、アイシャドウの色の選び方に参考にしたいと思います。

 

メイクのテクニックも教えて頂き、これから練習していきたいです。

 

先生のような肌を目指して頑張ります。

 

本日は、大変貴重で楽しい時間をありがとうございました。

 

また、受講したいです。

 

(S様メイクレッスン受講)

 

スキンケアって結構いい加減に済ませている人が多いのです。

 

でもメイクをキレイに仕上げたり、メイク持ちをよくしたりするためには、その土台となるお肌作りがキモなのです。

 

image4.jpeg

 

スキンケアをていねいにすると、肌悩みの多い大人世代のメイクがぐっとキレイに仕上がります。

 

今のスキンケアが5年後10年後の肌を作ります。

 

メイクが上手くできない、というあなたは、ぜひスキンケアから見直してみてくださいね!

 

スキンケアも学べるメイクレッスンはこちらです。

 

 

 

・年齢を魅力に変える!大人メイクの無料メール講座

・大人女性のためのファッション&メイクのレッスン

 

マキセンス株式会社

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・「なりたい自分」を叶えるサポートをしています。