もうセールで失敗しない!パーソナルカラー診断で似合う色がわかるとお買い物がしやすくなります。 | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合う色がわかるとセールでもムダなお買い物をしにくくなりますよ!

 

 

いよいよ本格的なセールがスタートしましたね。

 

でもセールの時ってお買い物の失敗をしやすい時期なのです。

 

ついつい安さにつられて、似合わないものを買ってしまうのですね。

 

ここでパーソナルカラー診断で似合う色を知った方からのメッセージをご紹介しますね。

 

うすうす感じていた似合う・似合わない色がきちんと比較して確認できたのでとても参考になりました。

 

本当に合うものがわからなかったので、今後買うときの目安になり大変助かりました。

 

変に浮くことなくもなく、安心してチャレンジできると思いました。

 

小物でカラーを取り入れるのが楽しみになりました。

 

説明がわかりやすく楽しく知ることができました。

 

たくさんある服の中から似合うものを探すのは大変ですよね。

 

よくわからないまま買ってしまって結局着なかった…なんてことになりかねません。

 

でも似合う色がわかっていると、まずその色から見つけていけばいいので失敗しにくくなります。

 

 

あなたに似合う色がわかると、それを基準に選べるのでお買い物の失敗がしにくくなります。

 

セールの失敗を繰り返してしまうあなたは、まず「私に似合う色の基準」を見つけてみませんか?

 

お値段にまどわされずにかしこくセールを活用できるようになりますよ!

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちらです。

 

 

 

・ファッションで毎日ステキなわたしになる無料メルマガ

・大人女性のためのファッション&メイクのレッスン

 

マキセンス株式会社

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・「なりたい自分」を叶えるサポートをしています。