冬のファッションお悩み相談「そもそも何をどう選んだらいいのかわかりません…」 | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに合った服選びのポイントがわかると、もっともっとおしゃれを楽しめるようになりますよ。

 

image0.jpeg

 

期間限定で開催しているファッションコンサルティングでは、いろいろなおしゃれのお悩みを承っています。

 

お悩みを解決した方からのメッセージをご紹介しますね。

 

先日はありがとうございました。

 

重心を上にもってくることがバランス良くみえるとよくわかりました。

 

服も1着を着るだけでなくサイズ違いも着てどちらが良いか見てみることの重要さもよくわかりました。

 

また、素材もしっかり見て買わないとチープ感が出てくることもわかりました。

 

スカートに何を合わせるかも教えてもらったので、これからタートルやハイネックのニットを探していきます。

 

最後までスカートにはどういったものが似合う、こんな色も似合うと教えてもらったので、探す指標があるので1人でも迷いにくくなりそうです。

 

大変ありがとうございました。

 

また予約させていただきます。

 

(30代N様)

 

あなたに合った服の選び方がわかると、お買い物もスムーズにできるようになります。

 

ファッションコンサルティングにいらっしゃる方のお悩みはさまざまです。

 

・そもそも何を着たらいいのかわからない

・お買い物に行っても何をどう選んだらいいのかわからない

・コーディネートが苦手

 

などなど、悩みがあるとおしゃれが楽しくないですよね。

 

 

自分に合った服の選び方がわかると、あなたらしいおしゃれを楽しめるようになります。

 

おしゃれは楽しむためにするものです!

 

おしゃれのお悩みをすっきり解決するファッションコンサルティングは期間限定で開催しています。

 

次回の開催は未定ですので、興味のある方はこちらをチェックいてみてくださいね。

 

ファッションコンサルティングのご案内はこちらです。

 

 

 

・大人女性のためのファッション&メイクのレッスン

・冬のファッションのお悩みをすっきり解決!

 

マキセンス株式会社

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・「なりたい自分」を叶えるサポートをしています。