大人の秋のおしゃれはヘアスタイルで決まる!骨格診断で見つける似合う髪型とは? | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合うヘアスタイルをかえると、もっと大人の秋のおしゃれが楽しめるようになりますよ!

 

image1.jpeg

(こちらの画像はお借りしています。)

 

秋に向けて、ヘアスタイルを変えて気分も変えてみたい!

 

季節の変わり目はそんな気持ちになる方も多いですよね。

 

それにヘアスタイルは、似合う服の幅を広げてくれる大切なコーディネートのキーポイント!

 

ヘアスタイル次第で、スタイルが良くみえたり悪く見えたりすることもあるのです。

 

でも、女性にとって、ヘアスタイルを変えるのは、ちょっと勇気がいることでもありますね。

 

そこでおすすめなのが、似合うヘアスタイルもわかる骨格診断です。

 

骨格診断のタイプは3つあります。

 

・ストレート

・ウェーブ

・ナチュラル

 

タイプによって似合うヘアスタイルがちがうのです。

 

似合うヘアスタイルは、スタイルを良くみせてくれるので大人の秋のおしゃれの幅をぐっと広げてくれますよ。

 

こういうスタイルが似合う、とわかっていれば、挑戦しやすくなりますね。

 

あなたも、お似合いのヘアスタイルで、気持ちも軽やかに春を迎えませんか?

 

骨格診断についてはここでもお話しています。

 

 

 

・ファッションで毎日ステキなわたしになる無料メルマガ

・【銀座開催】ポイントメイクの基本のキが学べるメイクセミナー

・【高崎開催】ポイントメイクの基本のキが学べるメイクセミナー

 

マキセンス株式会社

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・私の会社のホームページはこちらです。