服よりも先にメイクとか自分に合うものをそろえることの方が大事ということの驚きでした。 | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う服を知るだけでなく、それをどう取り入れて自分を磨いて?が大切です。

 

自分のことを好きになって少しでも素敵な女性になりたいと、お話しくださるS様がセンスアップコースにいらしてくださいました。

 

image8.jpeg

 

いろいろな事が知れて、とても勉強になりました。

 

ただ似合う色を知ればいいとか、自分のタイプを知ればいいということではなく、知った上でどのように取り入れていけばいいのかとか、自分のなりたい方向に向けて進んでいくことの大切さを教えていただきました

 

服より先に、メイクとか自分に合うものをそろえることの方が大事ということに驚きでした。

 

まずは自分の持っているものを見直して、今日教えていただいた色や服などを、取り入れるようにしていきたいです。

 

また他のセミナーなども受けてみたいと思いました。

 

今日はありがとうございました。

 

(40代S様 パーソナルカラー:ウィンター 骨格:ウェーブ)

 

センスアップコースで取り入れているパーソナルカラー診断や骨格診断は、あなたに似合う服が客観的にわかります。

 

そして大切なのは診断を受けたあと、どうやってそれを取り入れてなりたい自分になるか?です。

 

image6.jpeg

 

S様は、とても丁寧にご自身と向き合うことができる素直さを持つ素敵な女性でした。

 

4時間というレッスンの間、ずっと熱心に耳を傾けてくださって、とてもたくさんのメモをとっていらっしゃいました。

 

そのご様子にとっても大きな伸び代を感じました。

 

やはり、素直な女性はその後の変化も早いのですよね。

 

image7.jpeg

 

自分に似合うファッションやメイクを知るということは、あなたの内面と向き合う時間でもあるのです。

 

あなたの内面的な魅力を外見でも上手に表現できるようになると、自信を持って毎日を過ごせるようになります。

 

S様、ずっと丁寧に耳を傾けてくださってありがとうございました。

 

これからますます素敵な女性に変化されることを楽しみにしておりますね!

 

なりたい自分に近づきたいあなたはこちらです。

 

 

 

・ファッションで毎日ステキなわたしになる無料メルマガ

・ポイントメイクの基本のキが学べるメイクセミナー

・大人女性のためのファッション&メイクのレッスン

 

マキセンス株式会社

イメージコンサルタント 三木真紀(みつぎ まき)

群馬県高崎市東貝沢町2丁目33番地8 brio CINQUE号室
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
電話番号:027-381-6690

 

・私の会社のホームページはこちらです。