ステキな私になるために、眠っているあなたの魅力を引き出すことから始めませんか? | 群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市 40代50代から私を楽しむファッションサポート

群馬県高崎市で似合う服がわかるレッスン 40代50代のための自律したおしゃれをサポートしています

年齢を味方にしたファッションやメイクの情報をお届けしています

● ステキな私になるために、眠っているあなたの魅力を引き出すことから始めませんか?

 

こんにちは。マキです。

 

あなたの眠っている魅力を知って、「私だからこそ似合う服」を探すことがステキになる近道です。

 

image2.jpeg

 

私は子供の頃から、流行の服を着た人より、その人らしいファッションスタイルを持った人が好きでしたし、自分もそうなりたいと強く思っていました。

 

大人になって考えてみると、自分のスタイルを持っている人は、自分の魅力的なところをどう魅せるかを、よくわかっているのだと感じます。

 

でも、客観的に自分を見ることは難しいですし、そもそも魅力なんてありません、という方もいらっしゃいます。

 

そんな方には、「魅力のない人なんて1人もいませんよ。」とお伝えしています。

 

眠っている魅力に気づいていないだけなのですね。

 

そんなお話を、望月順子先生がブログに書かれてくださっています。


 

「眠っている魅力が目覚めた時に似合う服」が、「私だからこそ似合うファッションスタイル」につながるのですね。

 

どんな服を着てどんな自分になるのか、を考えると、服の選び方もかわってきます。

 

レッスンを受けてくださるお客様に、そんなことをお伝えできたらいいなと、思っています。

 

 

 

【メールマガシン登録募集中】
ファッションで、毎日ステキなわたしのなる無料メルマガ

群馬の女性を、もっと素敵に!もっと輝く笑顔に!!
あなただけの「自分スタイル」探しをサポートしています。

群馬県高崎市のイメージコンサルタント マキ