涼しくなってきました◎ | 真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院では野球の投球障害・サッカー・マラソンなど、スポーツ障害を中心として、様々な治療を行います。
患者さんとのコミュニュケーションを大切にし、全力で症状と向き合っていきます。どんな事でも気軽にご相談ください。

こんにちは稲岡ですkitty

台風が過ぎ去り、だいぶん涼しくなってきました。

 

雨がすこし続いたのでお友達と琵琶湖博物館🐡に

行ってきました。私は初めてです♬

思ったよりも広く楽しめました!

子供たちも大きな水槽を見た時は

今日キャ-----とはしゃぎました(笑)

 

魚だけでなく像や虫などもたくさんで

子供たちは楽しめるのでまたいきます♬

 

そして近くにかわいいカフェが

あるそうです!次こそいくぞーー!