ぽかぽかと春がやってきました◎ | 真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院では野球の投球障害・サッカー・マラソンなど、スポーツ障害を中心として、様々な治療を行います。
患者さんとのコミュニュケーションを大切にし、全力で症状と向き合っていきます。どんな事でも気軽にご相談ください。

 

こんにちは稲岡です(*'ω'*)

もうすぐ4月ですね。

寒い冬も過ぎすこしづつ

暖かい日になってきました。

 

これは私の実家の横に咲いていた桜です。

娘がくんくん匂いを嗅いだり

たんぽぽを摘んだり春を感じてきました。

 

今年はひこにゃんに

年賀状を書いたので彦根城の招待券を頂きました。

さっそく満開の時期に娘を彦根城に連れていく予定です♬