鶏鳴の滝 | 真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院では野球の投球障害・サッカー・マラソンなど、スポーツ障害を中心として、様々な治療を行います。
患者さんとのコミュニュケーションを大切にし、全力で症状と向き合っていきます。どんな事でも気軽にご相談ください。

 

こんにちは!スタッフの久保山です。

 

先日1日休みを頂いたので久しぶりに

相棒の一眼レフを持って写真を撮りに行きました。

 

場所は前から狙っていた、信楽にある「鶏鳴の滝」へ!

 

 

滝までの道はかなり細くて

軽自動車でやっととゆうような感じでした。

 

平日とゆうこともあり誰もおらず

一人でゆっくり写真を撮ることができました!

崖に這いつくばりながら(笑)

 

 

なかなか渋い写真が撮れました!

 

 

信楽といえばタヌキ!

かわいく撮れました!(笑)

 

滝にも癒され、いい気分転換になりました!

 

次は彦根城の桜を撮りに行きたいです!(^^)!