ブルーインパルス | 真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院では野球の投球障害・サッカー・マラソンなど、スポーツ障害を中心として、様々な治療を行います。
患者さんとのコミュニュケーションを大切にし、全力で症状と向き合っていきます。どんな事でも気軽にご相談ください。

 

こんにちは!

久しぶりの登場、スタッフの久保山です!

 

先日、6月4日に

彦根城築城410周年のイベントで行われた

ブルーインパルスの展示飛行に行ってきました。

 

13時から飛行予定だったのでですが

混雑を予想し10時に彦根に向かいました(笑)

もちろん相棒の一眼レフカメラを片手に(^^)/

 

僕はイベント会場には向かわず

写真が撮りやすそうな穴場を探しに

30分ほど歩き回りいいスポットを見つけました!

 

 

それではその日に撮れた写真を少し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行時間は約20分程でしたが

「速さ」「音」「パフォーマンス」に

感動しました( ;∀;)

 

いい写真も撮れて大満足でした!