この間久しぶりに友達と話ししてて

なーんかイベントしよー!って

事になってるんだけど

その友達の読者から

得体の知れない私はどんな人か?と

質問が来たらしい‥ 


だから、自己紹介文何か出してって

言われてえー!何もないよー!

と思ったんだけど、どっかにないかな〜?て

探してでてきたのが

このプロフィール欄に書いたもの

数年前に書いたから存在すら忘れてたww

いつか役に立つ?使える?と思って

とりあえず語彙のなさで書いたもの

なんだけど‥

↓これね

幼い頃から周りの人に馴染めず

そしていじめに合いそしていじめに合い

自己否定が強く、辛い日々でした。

そのまま大人になり、体調を崩してからは全て自分が選んでいると言うことを知り、薬という対症療法ではなく自分と向き合うことや原因を探りたくて心理カウンセラーの資格を取りました。


今は少しづつ他人との違いを認め始め楽に生きられるようになってきています。

日々の出来事の中で起きる葛藤や自分との向き合い方を綴っています。

今、数年後に見るとなんていうか、

すごく上辺というか

作ってるというか‥

ホントの事ではあるんだけど

なーんか違和感を感じてしまって


私、子供の時の記憶なんて覚えてる限りは

我慢してたとか怒られたとか

悲しかった辛かったとかの思いが主で

具体的な出来事をほぼ忘れちゃってて

うまく文章で書いたら

こんな感じになるんだろうけど‥


みんなSNSで商売してる人は

うまくやってるんだな~と

感心してしまった


こんなんでイベントやろうとしてる

自分もなかなかすごいよね~ww


こんなんでもよければ来てくださ〜い!

と願う🤣