はじめての習い事はリトミックから!

福岡市早良区・城南区のまき音楽教室です

 

ぜひ一度  すえながの森リトミックを

体感されてみてください。

 

体験レッスンお受けしております!

 

 

まき音楽教室ホームページはこちらからどうぞ

 
 
 

『すえながの森リトミック教室」コロナ感染予防対策いろいろ

 

 

感染予防対策もやっと軌道に乗り

消毒作業もだいぶ手際よく

できるようになってきました!

 

リトミック気になるけど…

感染予防対策はどんなふうにしてるのかな?

 

教室の感染予防対策が気になる方も

いらっしゃると思います。

 

 

教室として

出来る限りの対応をしています。

 

ホームページに

詳細をアップしましたのでぜひご覧ください!

 

 

HP更新しました。

 

『すえながの森リトミック教室」コロナ感染予防対策いろいろ

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいくら教室(ピアノ・リトミック)
(講師自宅:早良区飯倉)

駐車場あり(1台)
すえながの森教室(リトミック)
(末永文化センター小ホール:城南区七隈)
※駐車場あり
 
育児サークル・公民館でのイベントリトミックや
幼稚園、保育園でのリトミック指導
また指導者向けのリトミック講座
チャイム・ベルを使ったワークショップや
イベントの ご依頼もお受けしています
イベント・講師依頼はお電話でのお問合せください