こんにちは!

 

福岡市城南区

すえながの森教室でリトミック

福岡市早良区飯倉で

ピアノのレッスンの

まき音楽教室です

 

 

 

音楽を通して

自分で考える力

想像する力

工夫する力が

育つように心がけて

レッスンしています

 

 


【すえながの森リトミック】
笑顔の向こうに…

 

笑顔って

なんて素敵なんでしょう

 

 

 

 
ママの笑顔の先には
必ず子ども達の笑顔があります
 

 

笑顔で見守られているから

 

 
 
みんな頑張れちゃうし
 
 
 
勇気を持って
一歩ふみだせちゃう
 
 
みんなの笑顔に見守られて
 
 
ステージの上では
たくさんの魔法がかかります
 
 
 
 
私の笑顔の先にも
子ども達の満面の笑顔
 
笑顔って
いいな…
 
みんなが
幸せな気持ちになれますハート
 
 
 
 
 

ポイントまき音楽教室LINE@

 

教室の最新情報

リトミックのこと

ピアノのこと

子育てのおはなし…

耳よりな情報を

ライン@から発信しています
ぜひ、登録して繋がってくださいね!

 

友だち追加

 

 

ピアノコース
いいくら教室
(講師自宅)
駐車場あり(1台)
リトミックコース
すえながの森教室

 

(末永文化センター小ホール)
福岡市城南区七隈1-11-50
※駐車場あり
↓多方面からお越しいただいてます
春日市/春日原北
太宰府市/都府楼南
唐津市/
福岡市
東区/和白 香椎台
中央区/大手門・六本松・唐人町
城南区/鳥飼・田島・片江・別府・友丘・友泉亭
     茶山・東油山・松山・城西団地
西区/愛宕・野方・周船寺
早良区/百道・藤崎・祖原・飯倉・城西・室見
     田隈・干隈・原・西新・賀茂・荒江
     星の原団地・野芥・曙・梅林

 
 
育児サークル・公民館でのイベントリトミックや
幼稚園、保育園でのリトミック指導
また指導者向けのリトミック講座
チャイム・ベルを使ったワークショップや
イベントの ご依頼もお受けしています。