◆おばけがでたらさぁたいへん!!◆

こんにちは
福岡市早良区飯倉
「いいくら教室」でピアノレッスン
福岡市城南区七隈
「すえながの森教室」でリトミックレッスンをしています
「まき音楽教室」 佐々木まきです
  

一度
おばけを怖くしすぎちゃって
泣かせちゃったことがあって・・・(笑)

だからそれ以来・・・
リトミックでは
かわいいおばけちゃん!!

おばけになって
いないないばぁ~

IMG_8377.JPG 


でもね・・・
やっぱりなんといったて
おばけはドキドキしちゃうよね

「きゃ~にげろぉ~~助けて~

みんな たのしそう!
先生も たのしい葉っぱっぱ 

 IMG_8378.JPG 
「すえながの森教室」きりん組さんの
カワイイショット!!
パパが撮ってくださってました~

きりんさんは縦割りクラス
土曜日なのでパパの参加も多いですハート ハート

すえながの森教室

水曜 
葉っぱっぱ パンダクラス  あと3組 あと2組
今年度2歳になるお子さまと保護者様
13:30~

金曜 
葉っぱっぱ ラッコクラス あと3組
10カ月から~今年度1歳になる
お子様と保護者様
9:40~
葉っぱっぱ バンビクラス 満席です
今年度2歳になるお子様と保護者様
10:30~
葉っぱっぱ コアラクラス あと3組
今年度3歳になるお子様と保護者様
11:20~

土曜
葉っぱっぱ キリンクラス あと3組
0歳から今年度3歳になるお子様と保護者様
10:00~
葉っぱっぱ ホップクラス 
あと1名 新規ご入会は7月までです

年少さん
10:50~
葉っぱっぱ ステップクラス 
プレピアノの前にぜひこちらから!

年中・年長さん
12:00~



 

き ピアノコースき
いいくら教室
講師自宅
福岡市早良区飯倉 
駐車場あり(1台)

き リトミックコースき
すえながの森教室
末永文化センター小ホール
福岡市城南区七隈1-11-50
駐車場あり
 
東区/和白 中央区/大手門・六本松・唐人町
城南区/鳥飼・田島・片江・別府
西区/愛宕・野方・周船寺
早良区/百道・藤崎・祖原・飯倉・城西
田隈・干隈・原・西新・賀茂・荒江
多方面からお越しいただいてます
musiclove ピアノコース・リトミックコースお問合せはこちら
            にこ  
育児サークル・公民館でのイベントリトミックや
幼稚園、保育園でのリトミック指導
また指導者向けのリトミック講座
チャイム・ベルを使ったワークショップや
イベントの ご依頼もお受けしています。
musiclove イベント・講師のお問合せはこちら

  

ブログパーツ