@factory_zoomer様のfactory zoomer standard展の

ガラス達が届きましたニコニコ

 

 

毎晩、@factory_zoomer様のオンラインショップの

在庫数をチェックし、一喜一憂しておりましたが、

希望通りのむんちょこの「センセン」と「モウモウ」を

ゲットすることが出来ました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、6個までコチラの希望を聞いて下さり、

6個の中から、3個を買うことが出来る仕組みだったのですが、

私の3個目は、当初、むんちょこの「ホリホリ」でしたあせる

 

ただ、私が予約していた時間帯にむんちょこの「ホリホリ」の

在庫がなかったということと、フルーツを盛るお皿が

欲しいなぁ~と気が変わったこともあり、最終的に「ミゾレ」という

三角鉢に、急遽変更したのです音譜

 

正直、使ってみないと最終的によく分かりませんが、

今年のゴールデンウイークは、@factory_zoomer様の

factory zoomer standard展で始まり、

@factory_zoomer様のfactory zoomer standard展で

終わることとなりましたおねがい

コロナがなければ、私の手元に届くことはなかったであろう

ガラス達だと思います汗

不思議なご縁ですが、ガンガン使っていきたいと

思います💪

 

もし、私の石鹸にご興味があれば、こちら⇒

※新たなYuruShina Soapのページにリンクしています。

 

お気に入り登録やフォローいただけると、出品の励みと

なりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《ハピタス》ポイ活始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

シェアハピいただけると嬉しいですラブラブ

毎月、5,000円ぐらいをいただいています爆  笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村