昨日から、@factory_zoomer様のfactory zoomer standard展の

ガラス選びで、迷走中ですニコニコ

 

 

コチラの写真は、私のお気に入りの1枚で、

たまたま遭遇した辻和美さんの「Red展」で

購入したコップと三角鉢と🐶のハナさんですラブラブ

 

🐶のハナさんは、新しいモノが大好きなので、

ちょうど私の手元にガラスが届いた時に撮影したと

思います爆  笑

 

この #red展 の時は、最終日の2~3日前に

たまたま #草灯舎 の前を通りがかって

ふらふら~っと吸い込まれるようにお店に入ったので、

コチラの2種類しか選択の余地がなく、

迷いさえしなかったのですが、

今回は、種類豊富で選択の余地がありすぎて、

珍しく昨日から興奮中ですびっくり

 

@factory_zoomer様のfactory zoomer standard展の

オンラインショップの在庫数が毎晩更新されるので、

今夜あたりが、私の興奮のピークになるかと思いますが、

本当にゴールデンウイーク中で良かったと思いますあせる

明日仕事がないのは、本当にありがたいです🙇

欲しいモノで、使えるモノで、在庫のあるモノと

3条件が重なる3点の品々は、どのガラスになるのか、

私には分かりません笑い泣き

今年一番の物欲が爆発中です~あせる

 

因みに昨年一番の物欲が爆発したのは、

高島大樹さんの黒の輪花皿を手にした時でしたクラッカー

未だインスタグラムやブログでは、お目見えしていませんが、

ほぼ毎日愛用していますラブラブ

 

もし、私の石鹸にご興味があれば、こちら⇒

※新たなYuruShina Soapのページにリンクしています。

 

お気に入り登録やフォローいただけると、出品の励みと

なりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《ハピタス》ポイ活始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

シェアハピいただけると嬉しいですラブラブ

毎月、5,000円ぐらいをいただいています爆  笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村