@pure_flower__fc様から届いたお花ですニコニコ

 

 

・スイートピー(やさしい思い出)

・マーガレット(真実の愛)

・麦

・スプレーカーネーション(素朴)ですラブラブ

 

お花の延命剤のクリザールを粉末から

液体に変えたら、お花が元気になりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイートピーは、儚いですが、

可愛らしさが大好きですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレーカーネーションは、2週間経過しても

現役で、今回の花束を豪華にしてくれましたびっくり

 

残念なのがマーガレットで、

@pure_flower__fc様は、大体朝の10時過ぎに

来て下さるのですが、私の帰宅時間が

夜の8時過ぎなので、その間に葉が萎れてしまいました笑い泣き

ただ、お花自体は、意外と長く保ち、

この中で一番最後まで咲いていましたびっくり

@bloomeelife様の時は、配達の曜日が指定出来たので、

このような事態は発生しなかったのですが、

お花の定期便も難しいですねぇ~はてなマーク

 

★《ハピタス》ポイ活始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

ただ今、65,948+1200ポイントゲットしました~爆  笑

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村