@mina_trois様にお作りいただいたミナペルホネンペンの

袱紗と愛用の財布を並べてみましたニコニコ

 

 

全く別のブランドですが、

雰囲気は同じように思うのですラブ

 

個人的には、ミナペルホネン、エンリーベグリン、

マーガレットハウエル、イイホシユミコさんの器等は、

全く違う作り手ではありますが、

遠い親戚のような共通点を感じますおねがい

 

ざっくりいうと私個人の大好きなブランドたちなのですが、

ヨハンナグリクセンもそういう雰囲気があると思います音譜

 

共通点は、丁寧な手仕事で、品質にこだわりを

お持ちの方々のようにお見受け致しますラブラブ

 

先日のプラダのお財布ですが、

もうしばらく寝かそうと思っていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

エンリーベグリンで今の財布よりも

気に入った財布に出会わなければ

その時に考えようと思います照れ

私が新しい財布を購入した時は、

こちらの財布を手放す時期になりますので、

なかなかそこまでには踏み切れないのが

現状でありますあせる

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村