被災地5日目ですガーン

近所のデイサービスの施設がご厚意で

お風呂場を開放いただき、本日早速今から行ってきます音譜

とても楽しみです👏👏👏

 

被災後の生活はスタートしたばかりです笑い泣き

長期戦になるかと思いますので、程よくストレスを

ためないようにしていくのが今後の課題だと思いますあせる

 

以下の文章も週末のとても幸せなひと時の記録です汗

 

いつかの朝ごはんですニコニコ

 

 

・トミーズのあん食トースト(with 無塩バター)

・手作りにんじんポタージュ

・パンナメロン

 

今年初のメロンをいただきました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み合わせとしては、全く合わない組み合わせですが、

結果的に、贅沢な朝ごはんになってしまいましたびっくり

 

今回の人参ポタージュですが、

作る時に牛乳を切らしているのに気づかず、

さぁ~牛乳を投入しようと思った時に、

ようやく気付き、近所のセブンイレブンへ

走って、ようやく完成した一品です笑い泣き

 

食材は基本オイシックスで計画的に買っているので、

あまりこのようなハプニングはないのですが、

かなり焦りました😅

こういった時は、本当にコンビニは便利ですねぇ~はてなマーク

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村