RMKのリップグロスを2本目、買いましたニコニコ

 

 

RMK リップジェリーグロス 07番のコーラルピンクですラブラブ

 

残念ながら店頭に足を運ぶ余裕がないので、

今回は、楽天のお買い物マラソンで

買いましたあせる

 

気に入ったものをリピートすることで、

考える時間を省くことが出来るのですが、

逆に買い物自体を楽しむことも

出来なくなりましたショボーン

これは、便利なようで、ちょっと残念な気もします笑い泣き

 

ここ2~3年、常に時短を考えていますあせる

本当にやりたいことが沢山あるのです~汗

そんなにやりたいことがある私は

とても幸せだと思うようにしています照れ

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村