神戸元町の草灯舎へ行ってきましたニコニコ

 

 

草灯舎のある湾岸ビルヂングは、とてもレトロな建物で、

外観を撮りたかったのですが、

残念ながら雨がどしゃ降りで断念しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この階段の2階にお店はありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井がステンドグラスになっていました爆  笑

 

このステンドグラスで、明るさを保っているようですびっくり

ビル内は薄暗い印象がありましたが、フラッシュもたかず、

撮影することが出来ましたラブラブ

ステンドグラスは、本当に偉大ですねぇ~はてなマーク

 

草灯台さん以外に、神戸から世界へ発信されている

帽子ブランドのマチュアーハ(mature ha.)の方々が

必死で帽子を作られているのを拝見しました~おねがい

 

私もこの隠れ家のようなビルで、ひっそり世界に向けて、

手作り石けんを作って販売したいと思いましたあせる

私の密かな野望です照れ

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 
 

 

 

 


にほんブログ村